少年サンデー41号感想
結界師 操ねーちゃん生きてた。
まーω 今週もワクワクしっぱなし。
ハヤテのごとく! そこはアクメツが1万年と2千年前に通った道。
ハルノクニ ねこが恐ろしいほどかわいくない。オヤジ連中のほうが味があっていい。豚だな。
絶対可憐チルドレン 美少年ではないなあ。
ブリザードアクセル 先週の感想でスケートしろとか言いながらなんですが、暗黒時代到来。陣ペアも村雲ペアも吹雪達が勝ったら決勝戦やるような口ぶりなのですが。どっちにしろ解散じゃなかったのかな。読み忘れたかな。そして見比べれば自然とわかると言いながら解説する雷電サマソ。なんか全体的に顔が身体から浮いてるのが気になりました。
聖結晶アルバトロス 火をつけるならマグネシウムよりずっといいものもあるんじゃないかな。
見上げてごらん いつ日本に帰るんだろう。