少年サンデー40号感想
まーω 今週もワクワクがとまらねー!
ハヤテのごとく! 主役降板した人きた。線のしっかりした斬だなあ。
ダレン・シャン ああ、そういうストーリーなんだ。人間ではなくなる恐怖に追われる恐怖。雰囲気もあるしワクワクがとまらねー。
兄 で、ヤンキー君は元に戻るの?
ブリザードアクセル なんじゃとおおおお!! 吹雪達のカルメン解釈には参考文献とかあるのかな。まあそれはいいからスケートしろやおまえら、本格フィギュアスケート物語(ストーリー)なんだからよおぉ。そんでさっさと晶お姉さま出して(←これがいいたかった)。最後の課題はこの調子だと椿姫かな。有名なもので恋愛要素が強いってのでパッと思いつきました。え、決勝前にアメリカいくからお姉さまはでない? はいはいクマクマ。そんなわけないじゃん、決勝後、上位ペアが世界大会進出でアメリカ行きになるんだよ? このトーナメントは世界大会編の前哨戦にすぎないんだよ? だからここで村雲・三条院ペア=世界の実力をたっぷり見せておかないと。そのあとは渡米→カナダやロシアの強豪との力の違いを見てさらにショック、日本のトップペアの最高得点を簡単にたたき出すなんて!展開になるんだから。最終的にギフト的な何かを持つ13人が(ryタイトルに一瞬KOF'94の鎮元斎を思い出したがあれはなんとしたことじゃあーだった。ジェノサーイカタッ!
ハルノクニ 黒展開はいいけど蜂谷あっさり撤退しすぎ。警察対自衛隊か。
絶対可憐チルドレン BJ先生カマーン!
見上げてごらん オレだけを見ていろ! リョウ……(胸がきゅんとしちゃう!)
聖結晶アルバトロス ここでゴミ子の前にユヒナ登場かな。