週刊少年サンデー42号感想
結界師 まさか縄がかわいいと思う日がこようとは。
まあω レベルあげにワクワクがとまらねえ。
ダレン・シャン クレブスリーいやに優しいのね。というかすごく人間くさい。
ハルノクニ 躊躇なく黒展開。相変わらずねこがかわいくない。アサルトライフルの持ち方が変。
絶対可憐チルドレン カラーの半分近くがレベル説明、もったいない。しかし管理官もてあましてるなあ。
ブリザードアクセル リアクション要員て、余裕こく→技術点負け→まだ芸術点が→やっぱ負け、がパターンなんだよなあ。だからリアクションが面白みにかけるんじゃないかと。それでも今回の飛び立ちからアリサ反応まではよかったですが。えー、あとこゆきがえろかった。まあ君、晶お姉さまの力を思い知ったか!という事だよ。
聖結晶アルバトロス 絶対自信があった氷が溶かされた時点でもっとあせれという。
見上げてごらん ゾーンがきました。