ブリザードアクセル!!!!

あの花音はないよ。誰だよあれ。いい成長してるのデビルとお姉様しかいないじゃないか。あと雷造とまちか。小雪なんか成長しないふくらみがアイデンティティじゃないのかよ。もういいよがっかりだよ。成長したお姉様のメガネ姿が見られなかったのもがっかりだよ。あーそういえば五反田もいい顔つきになったな。


っていうかちょっとマジに、実際何でライジングインパクトと同じような結末にするのかと。結末まで持っていく時間はそれなりにあったろうと。そりゃ終着点としてオリンピックがあるのはわかる。でもそこが物語の終着点である必要はないわけじゃない。無理矢理年数進めて即席でデザインしたキャラ出すよりも、半年後ぐらいにNHK杯にでも出しておいたほうがよっぽどいいんじゃないの? まあいいか。
オワタ\(^o^)/