週刊少年サンデー感想合併号
38号
ダレン・シャン これは予想の裏をいかれた。
結界師 単発キャラが出ては消えますね単発だからね。
ブリザードアクセル まさかこの甘い展開がただの前フリだったとは、このときの私は思いもしなかったわけで……。
見上げてごらん 掲載順位が厄いわ……。


わくわくがとまらねー39号
ω 敵がアーム出す→主人公側もっと凄いアーム出す→勝つ→敵が(ry大団円! ってゆーか安西センセが描いてるんじゃないのね。なら少し期待。これで判断する限りムリげだけど。
ダレン・シャン これはょぅι(ry好きにはたまらないマンガでつね。
結界師 このキャラが消えるのはもったいない。消えないで。
ハヤテのごとく 斬wwwペンタッチまで斬wwwヒナギクとの戦いでもやたら解説ゼリフがあるかも。
ブリザードアクセル 触角コーチの過激表現をやんわりおさらい、と思ったら、なんだこのロシアンティーに砂糖一袋ぶちこんだような展開は。なんやらいう漫才コンビのあま〜いネタの一億兆万倍甘いわ。こいつら勝つつもりがあるんだろうか。
絶対可憐チルドレン そういえばjojoでもレースゲーム対決してましたね。