週刊少年サンデー

結界師 烏天狗かわゆす。
GOLDEN★AGE キーパーの人がかなり凄い気がする。キーパーとしての能力だけじゃなく分析力とか。
兄ふんじゃった! 一番笑ったのがキャラ紹介。
ハルノクニ あのサイズで狙撃銃の弾喰らったら砕け散る衝撃映像が待ってますよ、普通なら。そのあとのぶるぶるがかわゆす。っていうかレーダーみたいな機能はないん?
ブリザードアクセル 課題曲の用紙ってミーティング前にチェックするもんでねーかな? それはいいとしてカルメンのどこをやるんだろう? いやこれまでの曲もそうだけどオペラって一時間以上あったりするわけで。一つの曲(トゥーランドットなら『誰も寝てはならぬ』とか)だけならともかくとして。前奏曲(オペラの音楽のダイジェストみたいの)にしたって10分以上あるのが普通だし。自前で編曲してるとしてもっていうかそもそも大会運営側が用意するのか自前なのか。なんかショートにしろフリーにしろ一曲あたり10秒とかになりそうだけど、これ以上踏み込んでも無意味か。そんな事より決勝戦ではついに晶お姉様の演技が見られるのか……。まあ陣&小雪に負けてちょっとここらでラブに重点を置いてもいいんじゃね? ま、勝つだろうけど。っていうか勝たないと村雲&晶お姉様ペアの試合がダイジェストにされる確率99%だから勝たなきゃダメだ!
読み切り 中学生にもなってテレビヒーロー…って台詞はあれか、大きなお友達への挑戦状か? まあ普通。
絶対可憐チルドレン ツンデレはすでに千一夜で完成しているッッッ!! 風と共に去りぬなんかも、もろツンデレだーよ。まあその概念に名前をつけて形にしたのは日本だろうけど。って作品と関係NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! えーと、葵かわいいよ葵。
聖結晶アルバトロス 姫だからってレアクラスである必要なくね? ダイヤモンドの事はどういう理由がつくんだろ? まあそんな事より正直いってアイビスが女に見えて仕方がない。ところで若木さんは女性? わかきた・みきとかそんなん。まあ作者の性別とか素性とかどうでもいいわけですが。ですのしかり結界師しかりはがれんしかり。
見上げてごらん 不浄の手ってヒンドゥーあたりの思想だっけ? 思想っていうか実際にトイレで(ry



追記:すぐ下の日記でご本人が報告してくださいましたが、我がブログ唯一のリンクサイトである僕ラブ様が移転しました。サイドバーのりんくを修正してあるのでご確認のうえブックマークとかなんたらかんたら。晶お姉様の投票がちょっと忙しくしてる間におわっとった。しょんぼり。というか数時間前なら投票できたのにッッッ!!!