週刊少年サンデー

取材記漫画とぶりせるを比較するのもなんですが、わいるどらいふも世界初連発だよね、うん。
ダレン・シャン 新連載。原作未読。順当におもしろそうだけど、たぶん原作の小説だったら最初の数ページでおれてるかな。事実上の『起』までが長いもの。
結界師 天狗がこびとの国のガリバーにされとる。
GOLDENAGE トラはいつまでも噛ませポジションな気がする。
ブリザードアクセル ( ゚д゚)……こ……こ……こゆ……き? 扉絵はどれもいいと思いました。しかし晶お姉様がスケート用の衣装なのになぜ村雲はネクタイなん? それともあれパーティーかなんかか。だったらお姉様はメガネかけてるっしょ? コンタクトレンズ? あるいはネクタイっぽいデザインの衣装か? あ、そういえば男(吹雪)を捨てる女(六花)ってまさにカルメンだね。捨ててるわけじゃないけど。
ハルノクニ 肩すかしだ。蜂谷とハル、おもしろそうだったのに。次回に期待。
見上げてごらん 苦戦したら見上げようよ。あれはいい演出だよ。ジャリッは踏み込みの音かな?