サンデーの感想などを
結界師 金剛は一発キャラではないよね?
ブリザードアクセル センターカラーの回でえらいことしよった! いや、むしろここはさすがはぶりせるだ、センターカラーでもなんともないぜ、とでもいうべきか。そんなわけで二回戦、相手は獅子とね子だから猫っぽい顔で猫っぽい顔芸を披露しましたとさ。しかし3コマ目の村雲(ムラが村か業か思い出せなくてコミック読み返した)はなんかもうちょっと感情みたいのがあっていいと思うのですが。小雪&陣に比べて扱いがぞんざいすぎ。まあ登場してもいないシスコン&近衛よりはマシですが。でもシスコンはコミックのおまけマンガで出番があるし。近衛騎士カワイソス(´・ω・`)
読み切り バカだ。しかも矛盾ばっかだ。でも好きだ、こういうのは。