週刊少年サンデー

来週でとうとう涙涙の最終回ですかそうですか。
結界師 そもそも結界術は一点突破系の技には弱いというのはわかってる事であって、絶界以外の有効な手段をまだ作ってないのかな? 多重結界とかやってた気がするけど。で、アニメ化だってさ。しかしキャラデザカットはともかく、あれはないんじゃ……。
GOLDEN★AGE いや、キーパーとかいってないで自分で止めようよ。
RANGEMAN これはないかもしれんね。
ブリザードアクセル これは凜様にハートを射抜かれたかもわからんね。哲志君は近い将来やさぐれるねきっと。p294とかいいですね。久々に絵を描きたくなった。時間ないから描きませんが。どうせアナログだし。というか今度こそ天驚拳出したんじゃね? ラブではないけど。なんか怨念的なのを。ふたりで手のひらつきだしてるし。得点について細かい乱れがどうのこうのとかリフトであれば高さとか持ち上げるまでのダイナミックさとか説明するならあるべきなのだけど、そこまでするとくどいという、採点競技のジレンマ。
見上げてごらん サビオラがマルコにしか見えません。うーん、キムチトーストってどうなんだろ、しょうじきなはなし?
聖結晶アルバトロス 今回のというか前回から出てましたが王女+制服で確信した。これはもうゴミ子+皇女服最強としかいいようがないですね。そんなカットは私の想像にしかありませんが。


あといちおう。
DS持ってるのでライトあんまり必要じゃないですが。
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
しかしすごいキーワードですね。