週刊少年サンデー

Ωって……ωって……(´・ω・`)ワクワクがとまらねえ……
GOLDEN★AGE 羽田さんとのやりとりはおもしろいなあ。
結界師 なんだ、見よう見まねじゃなくてちゃんとマニュアルみたいのがあって金剛は力をつけたのね。邪煉が白面の者に見えるのは秘密だ。
RANGEMAN やっぱりないなあ。おかあさんがちょっとおもしろかったぐらいで。
ブリザードアクセル 15ページ目の黒塚がすっごくマヌケに見えるのは私だけでしょうか? 13ページのはまだ許せるんですが。高い難易度の技ができるならショートでやらなきゃダメじゃんと思うのは私だけでしょうか? じゃあショートは手抜きだったのかよ!と私なら思ってしまうのですが。あと私のランク付けで凜さんがどんどん順位を上げています。晶お姉様の絶対一位は揺るぎませんが。あ、一位といえば僕ラブさまでばっちょマンガ最萌トーナメント開催してます。とりあえずAグループ晶お姉様一位通過ワショーイ!! もちろん投票したよ、清き一票を。あんまり清くないかもしれませんが。これからも晶お姉様一択で投票を続けます。ワショーイ!! 誰が優勝かって? はっはっは、愚問ですな。
絶対可憐チルドレン チルドレンのキャラ紹介が密かにおもしろい。
ハルノクニ 猫がー。いきなり賢者に転職する事ないのに……賢者になるのはレベル20になってからですよ!
見上げてごらん レイはやっぱり五つ葉の人か。そういえば五つ葉のビッグサーバーと世界一のサーバーを比較して、了としてはどうだったのかな?
聖結晶アルバトロス 扉の相関図で久々にピジョンちゃん登場ワショーイ!! しかもデフォルメワショーイ!! ダイヤモンドって原石とかけっこう安いし、ちょっと傷があるだけでも価値激減でかなり安く手に入るはずだけど、そういうのはやっぱり素石としての力も減るのかねえ。


追記
初めてリンク置こうとしてちょっと楽しようと簡単設定でやったら言及ISBNとかドロップダウンカレンダーがスタイルシートから消えてちょっと苦労した。無効になるというか簡単設定じゃ設定できないのがあるの忘れてたーよ。やっぱりいじくる前にメモ帳にでもコピペっておかないとねー、いかんねー。