週刊少年サンデー

RANGEMAN うーん、コメディパートがどうもおもしろくないので、早く本線を進めてほしい、と思ったらやっと最後でそれっぽく。
GOLDEN★AGE 顔方面の絵柄の洗練されてなさはともかくとしてサッカー部分はおもしろいなあ。画力はしっかりしてるし。絵柄と画力は別って事で。でも153pのキツネ目がキャプつばハンドになってる。人さし指だけ腹が見えて他は腹が見えてない形。主に驚きの場面で使用されていた。やっぱり読んでいたんだろうか。そしてすり込まれているんだろうか。
結界師 先週なぜかスルーしてしまった。しかし金剛はすごいですね。気合だけで術を使えるようになったって事? 邪煉はあの三つの目が精神攻撃するとかそんなんか。
ブリザードアクセル なんかラブラブ天驚拳が出そうだとか見ていてずっとそんな事を考えていた。まさか海王院のコーチが顔芸披露とは思ってもみなかったぜ! そして覚醒の予感。細かいところを言うと、六花を股で挟んでスピンしている吹雪はそうとう不格好なんじゃないかとかそんなん。
兄ふんじゃった! てるきっちって最初から裸なのになんで恥ずかしがる?
聖結晶アルバトロス やっぱりキレた。選ばれたとか、ちょっと伏線っぽいキーワードが出てきました。ところでサンデーはぱんつもちちもNGじゃないはずなのになんでこのマンガでは出さないんだろう。ライセンスが必要なのかな? ぱんつライセンスとちくびライセンス。マヌケだ。