週刊少年サンデー

兄ふんじゃった! 坂本さん、ほかの三つのブロックはどうしたんだ?
ブリザードアクセル これはもしや……伝説の……暗黒……舞踏……。そんな事を思った335ページ。あと顔芸しないね。桐崎のシニョンがでっかくなってもよさそうだけど。海王院の老師が気弾放出してもよさそうだけど。
見上げてごらん 返球がすべて同じところに! この技は手塚ゾーン! それはそれとして世界最速のサーブっていっても男子は200km/h以上のサーブを打つ選手がいくらでもいるからなあ。そういえばヒンギスは確か16歳でグランドスラム取ってるし、了と同じ年齢か。すごいな、中学生テニス漫画。
絶対可憐チルドレン ズギューンはどう考えてもジョジョからだよなあ。何回もやってるし。あと昔の局長が微妙。
聖結晶アルバトロス そういえばゴミ子の髪ってツヤ処理してないのね。きっと髪の毛もあまりきれいじゃないって事を表現してるんだと思うんだけど。芸が細かな伊野か気づかない私が鈍感なのか。で、久々っていうか初戦以来二度目の空手オンリーで戦うっぽい展開。汚したらぶち切れそうだけど。