週刊少年サンデー

新連載 新連載過ぎて何も言えない。
結界師 あら、あっさり終わった。キヨコが使い捨てとは思えないけど。
ブリザードアクセル この漫画を読む前に言っておくッ! おれは今ばっちょの漫画をほんのちょっぴりだが体験した  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…… あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはフィギュアスケート漫画を読んでいると思ったらいつのまにかホラー漫画になっていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… インフレだとか世界初だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの覚醒を味わったぜ… えーと、巨神兵がいました。
兄ふんじゃった! テトリスで一番やっかいなのでた!
ハルノクニ 確かに質量があってもなくても動きが単調なら御しやすいですわな。
見上げてごらん 五人目の五つ葉?
聖結晶アルバトロス 最初、風呂に入ってるってわかりませんでした。タイツとかそういう服装なのかと。そんでピジョンちゃんのご挨拶に続いてフキダシと鉄のモノバイルの位置が絶妙なのかと。あと半同棲きたこれ。