週刊少年サンデー

あのメガネのせいで絶対値段あがってると思う。うざっ。
結界師 扉の火黒がすごくかっこいい。閃としては、一瞬でも時間を稼げればって事だったんだろう。それに火黒の刀の強度も弱まるだろうし。でも良守が姫様パワーでいやぼーんしてしまった。ずいぶんあっさり消えたなあ。もっと後の方まで関わってくるキャラだと思ってたのに。で、やっぱり白と藍緋は生きていましたよ、と。
ブリザードアクセル 新キャラはまあ順当なところでしょうか。三段ぶちぬきで全身見せてくれたらいいのに。そうすれば女教師に釣られる輩ががっぽがっぽ、というか毎度黒塚と記者を来させるわけにはいかないから、新たな解説聞き役かな。吹雪は一回転倒させたら普通にケンカすればいいのに技を披露するのがワケワカランですが、とりあえず空中で障害物にぶつかっておきながらちゃんと着氷するのは物凄いことなんじゃないでしょうか。
からくりサーカス うーん、パンタローネ様とアルレッキーノはああいう最後か。相変わらず演出がうまい。アシハナもなあ。どうでもいいけどマガジン連結とか渋い事してるなあ。さすがは玄人。で、でぃあまんてぃーなはまだですか?