週刊少年サンデー

結界師 やっぱり正守も絶界使ってましたよね。牙銀と戦った時ですよね。いや、戦いって言えないほど一瞬でしたが。影宮、感知能力以外にも何かあるの?
ブリザードアクセル うわあ、ホントに次回から学園編なのかあ!? ニュータイプ現る。えーと、まあ僕ラブでぐぐってください。リンクはるのまんどくさい。しかし城島はどう考えてもシルエットがスパロボですね。というか今回のどアップを見て、顔もスーパーロボットみたいだと思いました。しかもウマイこといいやがってw
聖結晶アルバトロス 気のせいかな、ところどころユウキの顔がいつもと違うような。で、姫様は臭素のモノバイルになんか心当たりでもあるのかな? 思わせぶりなセリフを言ってるというか、すぐに変身しないというのが。
からくりサーカス やっぱりみんな生きてたか。というか明確にビルマだけ死んでるのね、やっぱり。で、でぃあまんてぃーなはいつでてくるの?