週刊少年サンデー

ステフとか言われたら即座に大谷育江の声で再生する自分はどうなのか。そういえば魔女のやつにフルハウスの長女が出てきたなあとかどうでもいい事を思い出しました。ついでに普通の洋画を借りたらエロアニメの声がそれだったのでびびりました。というか普通に見ていたらエロアニメのCMが出たのでとてもあせる吉宗であった。
新連載のあれはころころでやった方がいいんじゃないでしょうか?
結界師 良守の結界を壊す途中で正守がちょっと何か気づいたっぽいけど、何に気づいたんだろう? 良守のものではない力を感じたってところかな? つまり姫の力を。藍緋は力尽きたけど新しい種をまき、姫と白は敗走、紫遠と碧闇はひっそり逃げ出しましたとさ。要するに黒芒はまだ終わらない、みたいな話。鳥は松戸と加賀見君ですね。まだまだ加賀見君の活躍が見られると思うと楽しみでしょうがないや。
ブリザードアクセル これなんて(ry いきなりトゥーランドットがきましたよ。れーっせんどーれま〜♪ うろ覚えだけど「誰も寝てはならぬ」の冒頭。まあ誰とも結婚しないお姫さまの前に主人公が登場して今晩中に名前を当てられなかったら俺と結婚しようぜみたいな話。その最大の見せ場が「誰も寝てはならぬ」なわけですが。もちろん最後は主人公とお姫さまが結ばれますよ。まあそういう事なんでしょうな、ぶりせるの今回のストーリー自体が。ま、ペアの選手って結婚しちゃったりするしねー。これは分岐点のない線路をすばらしいくらい超特急で走ってますね。
聖結晶アルバトロス トキが死にそうって北斗……いや、その前に言わねばなるまい。それなんてメーテル
見上げてごらん 秦がトイレの天才とは比較にならないくらいかっこいいです。
からくりサーカス うーむ、でぃあまんてぃーなの登場しどころが予想できない。