週刊少年サンデー

結界師 火黒って昔は人間だったんだ。話からするとどうも余りいい人生を送らなかったようです。で、絶界を使ってた結界師ってあきらかにアレですがまあ特別本編とは関係ないんじゃないかな。良守には才能があるよ、みたいに強調する材料にはなるかもしれないけど。
ハヤテのごとく なんかバックステージが言い訳地獄みたいで嫌い。だけどバックステージからネタを拾うわけですが、使えなかったのは明らかに大型レンタル店の部分でしょうねえ。元々はツ×ヤだっだと思うんですが。たぶん印象が悪くなるような使い方になるからダメ出しされたんだろうと予想。
ブリザードアクセル 全巻重版とはめでたい。で、新たなライバルフラグktkr!! それはそれとして毎回思うんですが、黒塚の方がバストアップカットが多いですよね。あとテクニカルエレメンツとプログラムコンポーネンツって、今読み直して気づいたんですけどどちらも点(技術点・芸術点)として訳されますけど技術要素と演技構成って感じで、ただ点として訳すのはふさわしくないんじゃないかなあとかどうでもいい事を思いました。しかしKOFへの食いつきがやたらいいですね。関係ないですが。
兄ふんじゃった! 兄って中学生でしょ? ワッパはかけられないんじゃないでしょうか?
見上げてごらん まあサクサクはいかないと思われます。きっとリターンする飛燕の腕が限界に来るかスピンで振り回される了の脚に限界が来るかの勝負、というか両方来たうえでどちらが勝利するか、みたいな予想。当たらなくてもどうでもいいです。しかしトイレの天才どこー?
聖結晶アルバトロス ピジョンちゃんがいなくなってしまった〜。ミュウもかわいいけどなんかちがう。ピジョンちゃんが、あのおだんごがよかったんだよ〜。
からくりサーカス ディアマンティーナはどこへ?