週刊少年サンデー

結界師 結界術って段々応用応用で強くなっていく、というか戦略的になっていくなあ。でも今回良守がやったのは、牙銀相手に正守がやってましたよね? 火黒はそんときはいなかったから知らなかったんだなあ。良守も火黒探しに夢中で見てなかっただろうけど。もっと以前にも片鱗見たいのは見せてたっけか? 術の進化が面白さに繋がっていきそう。烏森の秘密でもあるんだろうし。でもちょっと火黒はあさはかすぎ。
ハルノクニ 巻末コメントはギャグですか?
聖結晶アルバトロス ピジョンちゃんがいなくなっちゃったよー。かわいいおだんご炉も今週で見納めですか。どうもありがとうございました。でもどうしてあっさり退場したの? シュライクがやられたぐらい、別にどうでもいいじゃん。あとリボンはいつまで残ってるんだろう?
ブリザードアクセル どうもブリセルよりブリアクの方が略称として使われている模様。ブリセルの方が音がいいと思うんだけど。にちゃんでは鰤悪だし。まあそれはそれとして。今回の吹雪はヒロインみたいに美しく描かれてたなあ。まあ三条院晶さんはメガネの奥に瞳を隠していた方がステキって事で。得点はすでに技術点で40近いので、140クリアは確実になってしまった。それで次の週に引っぱられてもあまり面白みがないなあ。相手側もギリギリで140越えぐらいのキャラ(後の関羽であるライバルだとか)を持ってきて、うまくハラハラドキドキゲームにすればよかったのに。今さらです! ゲーニッツのЯМИДОКОКУ(やみどうごく)のセリフ「お別れです!」っぽくいってください。誰もわかりませんかそうですか。
見上げてごらん やっぱり対決かあ。まあ飛燕の心情が初めて語られたっぽい。
からくりサーカス 噂をすればディアマンティーナ。こいつもフェイスレスの意思とは違う事をするのか。なんでマサルは鳴海に隠すのかなあ?