週刊少年サンデー

黒川友花という人、どこかで名を聞いた記憶がある。でも思い出せない。どうでもいい。
結界師 藍緋の言ってる事が寄生獣の田宮良子みたいだ。まあ田宮は自分たちの敵に向けて言ったのに対して、藍緋は同胞に言っているのですが。その意味は大きく違うわけで。生み出そうとする藍緋と消そうとする火黒といったところでしょうか。でも正守あたりだとあっさり火黒を倒せちゃいそうなんだよなあ。まあそのあたりの強さ議論はどうでもいいんですが。
ブリザードアクセル ガムテープでもはっとけや、ジュリジュリ達には。で、まあ実際に大変だと思うんですよね、黒峰(嫁)さんと二人で週刊連載、しかもモブキャラがたくさんときてる。ジャンプシーンとか最初はもっと丁寧だったような、とか思ってしまう。コミックスが手元にない(売ったわけではない)ので確認できませんが。でもまあアレと比べれば遙かにマシというか、商業誌で見せられるラインは充分以上にクリアしているカキコミだと思いますが。ところで黒塚の必殺ジャンプはサマーソルトですか? あー、なんか本編と全然関係ないけどいいか。そういえば織田信成選手がトリプルのトリプルコンビネーションをやるとかいうのはどうなったのかな? これも本編と関係ないけどいいや。
見上げてごらん 新章突入? 生き延びた? 五つ葉は相変わらずトイレの天才、超サーバー、糸目、三白眼だけで、五人目は声のみの出演? で、インハイの枠をかけて了と飛燕が試合するらしい。まあ事実上は一年生のTOP2って感じだし、妥当でしょう。
聖結晶アルバトロス なんかシュライクにあっさり勝っちゃった。でもピジョンちゃんがいるから勝ったぜ万歳、というわけにはいかんでしょうが。ピジョンちゃんのおだんご炉がかわいい。私もほしい。
からくりサーカス まだ最後の四人、アイツが出てないんですが、さてどこで出すのか。