週刊少年サンデー

ブリザードアクセル 足首捻挫で五反田負けたけど痛みに耐えてよく頑張ったフラグ成立。普通にがんばっていいとこまでいったけど勝てませんでした、でもいいんだろうけど、それだと相手の点数をインフレさせなきゃいけないからかな。最初はいい点数を出すけど後半で捻挫が響いてくるみたいな感じかな。フクイのドン再現映像が笑える。どこでも汁大放出ですね。でもフクイのドン、陣のショートの得点に大きく負けてませんか? いいの?
道士郎 あっさり終わってしまった。
からくり あっさり死んでしまった。
兄 今週は兄っていうか犬が大活躍だ〜。
結界師 段々結界術とはなんぞやって部分に踏みこんでいってる。早く火黒でないかな〜。
聖結晶アルバトロス あのくらいの鎖だとよっぽどきつく縛るか本縄にしないと抜け出せちゃうと思う。あと最後の人はなんだ、なんかパースが不自然な気がする。パースじゃないかもしれないけど、なんか変な気がする。