週刊少年サンデー

ブリザードアクセル フクイのドンはうまいことリアクション回避。最後に点差を言われても険しい表情をしただけ。さすがはドンだ。でも五反田がんばりすぎじゃないの? っていうか誰? そして黒塚は今回もナイス解説。黒塚が解説&リアクションする日も遠くはない、か?
結界師 ジジイカムバック。加賀見君がめっちゃ強い。ところでジジイと白の因縁って今までに提示されてましたっけ? コミックス買ってないから読み返せない。やっぱり買おうかなあ。かなり気に入ってる作品だしなあ。でも今から10冊そろえるのもなあ。
兄 うーん、今回はいまいちだったかな。兄の手紙は冴えてるんだけど。
読み切り 激しくツボにはまった。