週刊少年サンデー

聖結晶アルバトロス なるほど姫が聖結晶の抑止力でもあり着火剤でもあるのか。そうすると姫の存在も無視できなくなるわけで、今後のかけひきとか面白くなりそうな予感。
兄ふんじゃった! やっぱり兄がメインの話の方が面白いなあ。扱いが難しいんだろうけどがんばっていただきたい。
結界師 まじで千里眼なのか〜。いや、そこはどうでもいいですが、ホントに閃は男か女かわからない反応するなあ。で、まあ火黒と藍緋が対決するわけですが、藍緋だけ色がふたつ重なってるのが前から気になっていたり。あとやっぱり火黒と白が対比構造なわけで、白は死んでないに一票。
ブリザードアクセル まじでステップ・スピン・ジャンプだった〜……って、あれ? 陣の得点とかなり近いんじゃないかこれ? もうそこまで行っちゃっていいのかこれ? まあいいか、どうせ噛ませ犬なんだろうし。単なる天才なんて氏のマンガにはごまんといるのですから。関係ないけどそのうちフィギュアスケートのフィギュア(食玩・玩具菓子)が発売されたりするんじゃないだろうか。荒川静香選手のイナバウアーとか、某15位の選手のジャンプ着氷シーンとか。シークレットはもちろんブリセルの……じゃなくて金メダル荒川選手とかで。もうなんだこりゃっていうフィギュアがあるからなあ。何が起こってもおかしくない。
からくりサーカス なんでビルマだけ死ぬところがしっかり描写されてるんだよぅ! 仲町とかは全員ぼかされてるのに。
ハルノクニ 引っぱりすぎじゃないかな、うん。