週刊少年サンデー

ブリザードアクセル、もう鈴木央氏はヤムチャリアクションキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!と言わせたいとしか思えない。こっちは秘宝を使ったアポロンみたいな心境ですよ。
見上げてごらん、さすがは破天荒テニスまんがだけあってトイレで読書はスルー。
兄、ちゃんと兄が出てきて活躍した。やっぱり兄が出ないとね。
クロザクロはトガリみたいに変な終わりかたをしなくってよかった。でも最後、幹人が帰るくだりはもうちょっと感動を演出してほしかったな。
メイド読み切りははてしなくイマイチ。
なんか自分から過去話しておいて同情はいらないとかおっしゃってるマンガはあれはギャグですよね? 笑う所ですよね?