週刊少年サンデー

うえきの法則は声優がふつうで大変喜ばしいですね。絵も作者より完成度高い気がしたり。
ブリザードアクセル 大まかなところは読み切りとおなじですが、入り方がかなり変わってます。美少女の代わりに美少年が出ています。あと主人公の背後関係が描写されていたり。
兄ふんじゃった! キャプテンの髪についていっさい減給がないのがすごい。
けっかいし そう来ましたか。結界の範囲とかに細かい設定があるこの作品らしい解です。 
ワイルドライフ ネコにアワビ食べさせちゃダメって、わりと一般的な話じゃないのかなあ。いつだったかサンデーの紙面左上の特集でも取りあげたんで、それはないだろうと思ってたんですが。