ブリザードアクセル!

むらくも「やっときましたね。おめでとう! このれんさいをかちぬいたのは きみたちがはじめてです
ふぶき「れんさい?
むらくも「わたしがつくった そうだいなストーリーの れんさいです!
ごたんだ「どういうことだ?
むらくも「わたしは へいわなはくていりょうに あきあきしていました。 そこでランダルをよみだしたのです
ごとう「なに かんがえてんだ!
むらくも「ランダルは せかいをみだし おもしろくしてくれました。
   だが それもつかのまのこと かれにもたいくつしてきました
さんじょういん「そこで うちきり‥か?
むらくも「そう!そのとうり!! わたしは デビルを うちたおす ヒーローが ほしかったのです!
ふぶき「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
むらくも「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが ヤムチャになれずに きえていきました。
   つかいすてられるべき うんめいをせおった リアクションげいにんたちが ひっしにいきぬいていく すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。 わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
ごたんだ「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをリアクションさせてくれたな!
むらくも「それが どうかしましたか?すべては わたしが かませいぬになるためなのです
ふぶき「おれたちは げいにんじゃない!
むらくも「はくていナンバーワンに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも しゅじんこうのサガか‥‥
   よろしい しぬまえに トイレットペーパーまきとり とくと めに やきつけておけ!!