週刊少年サンデー

武心 正直期待はずれでした。
ハルノクニ 偏差値て。
結界師 ああ、火黒の本体ってあんなのだったね。で、武器というか攻撃はストEXのガルダみたい。藍緋の事はもう少し引っぱるんじゃないかな。藍緋自体、ただ者じゃ無さそうだし、人皮についてももっと色々あるだろうし。
ハヤテのごとく! どう見ても富士鷹ジュビロです。
兄ふんじゃった! ねるねるねるねだぜ。
聖結晶アルバトロス やっぱりこの人の色遣いは好きだ。でもコミックスだとカラーが入らないから残念だなあ。で、ピジョンっていうのね、おだんごくっつけてる人は。カラーではうまいことぱんつが見えません。いや、全然うまくないっていうか露骨ですが。ピジョンならコランダムといきたいところですが、コランダムはアルミの酸化物なので無理ですね。
ブリザードアクセル 基本ラインとリアクションが別の物語として進行してるなあ。フクイのドンもリアクション引き立て要員にされちゃって、地に落ちたな。で、最近思い出したんですが、雑誌って原稿のできあがりが遅いとその号での掲載順がどんどん下にされる、つまり原板にはできあがっている原稿から組み込んでいくんですよね、確か。うろ覚えですけど。つまりブリセルは(ry
からくりサーカス ここでアルレッキーノをさらに引き立てるとは。さすがです。