週刊少年サンデー

ミノル小林の人の新連載、やっぱり微妙。スルーで。
結界師、火黒がどう動くのかが鍵なんだろうなあ。良守はそっち狙いで動くのだろうけど、兄貴もそっちを視野に入れて動いてるのかなあ。現状で火黒と戦えそうなのって烏森にいる人間では兄貴ぐらいしかいないと思うんだけど。
兄二本立て。前半は特にテルキヨのツッコミが冴えてた。
なんか道士郎が最終回直前みたいなにおいを発してるなあ。まあ途中から道士郎じゃなくて殿が主人公っぽくなってたし、方向が変わってきちゃったからなあ。
ブリザードアクセル、まったく変幻自在の眉毛ですね。しかしスピードの違いで演技の力量の違いを見せるのはうまい演出だと思った。陣は順当に勝つ、と思いきや転倒して五反田に責任が……みたいな展開だと面白そうなのだけどなあ。