週刊少年サンデー

気まぐれに全作品の感想を書いてみる。める、きりふだみたいなあーむだしておわりなんでしょ、じゃっくみたいに。さいしょからつかえみたいなつっこみはのーさんきゅー。いんねんとかもしったこっちゃない。こなんのさくしゃはどうしてかいわに「。」をつかうのをこばむのだろうか。がっしゅ、かんどうおおやすうりですね。じゃぱん、もうかびがはえているんじゃないですか、かびがはえてもおいしいぱんもありそうですがこのぱんはちがうとおもう。くろすげーむ、よんでません。ケンイチ、月謝払ってたんだね。いぬやしゃ、せこいさくりゃくでもせんてをとればゆうこうです。わいるどらいふ、しょうねんさんでーどくしゃにだけでもといいますが、さんでーどくしゃぜんいんがわいるどらいふをよんでいるわけではないでしょうに。いぬのしつけかたきょうしつとか、なにがしたいのかわからない。しぜんほごでしょうか。ハヤテ、的確に大きいお友達でもわかるネタで攻めている。グラサンはたーんえーの人か。見あげてごらん、好きな漫画だけど今回はイマイチ。根性だけでどうにかなるものでもないでしょうに。結界師良守の決意がかっこよかった。めじゃー、としがせいしんてきにあれなんでばかすかうたれてるってかんじですか。うえき、たいちょうふりょうじゃなくてせい……。あいこら、めいどきっさにかんしてこちょうがあるきがする。絶対可憐チルドレン、と文章にして気づきましたがタイトルは韻を踏んでるんですね。複合応用型に対して三人が本当に力を合わせて、みたいな。あおいざか、うきょうくんがんばってるね。兄ふんじゃった! とうとう兄と委員長のフラグ回収、のはずがそううまくはいかない。それはそれとしてはちくろのパクリをやるのはどうかと思う。そういうのはハヤテの役目では? ブリザードアクセル、寺田&霜角のヤムチャっぷりがすごい。あとどんきほーては一読しただけでただの喜劇じゃないとわかると思うけどなあ。がもんもおわりがちかいのかな。道士郎、殿はエリタンのいいおもちゃにされてるなあ。ヤの人が頭つかんでたのはサウザンツのトップの人なのでしょうか。ザクロ、本当に最終回が近いような感じ。からくり、とりあえず最後の四人との戦いが当面の課題になりそうな気がします。どらいぶ、新展開はちょっと気になる。ねこなび、ひとつだけクスッときた。以上、嫌いな作品だからって文句を言うのは自分でもいやだし、疲れるし、やっぱり好きな作品の感想だけ書こう、次回からは。