週刊少年ジャンプ

はんた デジタル音はゲーム開始って事? とするとバッジをくっつけたのは、いつ? キルアはどこかでやっている本物のダーツの音をさがしている、とかでしょうか。バッジをくっつけたわけですから、そう遠くはないはずですもんね。それとも前回やられた鮫がバッジをくっつけたとか?
錬金 ものすごい打ち切られっぷりだけど、ちょっと泣きそうになった。打ち切られっぷりにではなく、ふつうに。
ゆーと やっとエンジンが暖まってきた感じなんですけど、掲載順が後ろの方ですね。
ねうろ また某所でネタにされそうな事を……。もしかしてこれはギャグマンガなの? でも今回はネウロがやってますから、ドーピングスープほどではないはず。ところで本性は現すものでは?