週刊少年ジャンプ

てにすを読んでいたら、そーいえば関東とかで売ってるゴーヤと本場でチャンプルーとかに使われるゴーヤは種類が違っていて、本場の物はそんなに苦くない、という話を思い出しました。だからどうしたというわけでもなく。
はんた 二匹同時に狙われないよう必ず対極に位置を取るって、二方向を攻撃できるような能力の持ち主とは一度も出会わなかったんですかね。監視してるのは下克上狙いのキメラアント?
錬金 瞬間最大5100度の炎でブラボー蒸発。それでカズキたちが助かったわけですが、このあとどうするんでしょうか。火渡が戦意喪失で帰るのかな。ただのパイロキネシスとはちがうというのも、どうちがうのでしょう。たしか首を斬られても傷口から炎がぼーぼー出て平気そうにしてましたけど。
ですの 第二のL的な人々が動き出す模様です。けっきょく竜崎の本名ってなんだったの?とかはわからずじまいなのでしょうかね。で、竜崎ならふつうはRなわけで、Lってなんの略称なんだろ、っていうのもあらためて気になったり。
ねうろ 問題は絵ですかね。かなり発展途上な感じです。
ゆーと いいかげん引っぱるのをやめて、対決を!
あいしる とりあえずヒル魔の声優にエェーってことで。
しゃがー ここ最近で一番笑えたかも。そぉい!