シベリア超特急3

思った以上にぐだぐだした内容でした。あからさまにヒントっぽいカットがあったり、いちいち説明的なセリフが入ったり、役職に対してのやってることとかがおかしかったり、密航者だったのがいきなりみんなと親しくなって事件のことを聞くようになったり。佐伯某が列車の外をロープ使って移動する場面の無意味な演出とか。そんなのありかというシーンがボロボロと続出。なによりマイクミズノの演技がイタタタ。それ以外の役者の演技もアイタタタ。なんというか文句をいいだしたらきりがなくなってしまいます。聞きしにまさるトンデモぶりです。
ゆえにおもしろかった! 純粋にたのしんでませんが。ところでラスト二回のどんでん返しって、どこがどんでん返しだったんですか?